忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0079回】第00001回総集編。新規画像が全く無い中で。

新しい画像が無い中で日記を続けてみるレッドストーン一時休止者の日記




まだ読みに来る人なんなんなん^q^?

話題などありあはんなんですけど^q^?


ちゅーことで、いつも通り話題が無い時は総集編ですねおほねかわ^q^b

三人の紳士

わたくしは変な人を見つけて
ここで勝手に書きじゃくるのが好きなんですが。

ま~変な人と言っても紳士と紙一重なんですけど。


びっくりこきましたよ。この方を始めてお見かけお申し上げおましたの時は。

水着で介護をする介護ヘルパーさん@q@




その後…


多分、被介護者のご家族に怒られたのであろう、

  


ちゃんと服を着ちょりました^q^;;;




そんな中でわたくしの目に飛び込んできた変な人が



ん~あともう一つ

「本人使用済みのためにプレミアム価格」なんて看板のSSが有ったはずなのだけど

恐らくHDDにコピーし忘れたんだと思う。


わたくしの銀行や装備の中に現在

奴隷くぷるーむ

ドレイクプルーム
炎狼牙
メテオライト

があるんですけど

レッドストーン三紳士から譲ってもらったり買ったりおまけで貰った品なんですよね。



ドレイクプルームは現状世界で唯一のザザ人であるxasiさん汗が染みついた鎧でもあります。
炎狼牙Re:駱駝さんがおまけで譲ってくれた使用済み入れ歯でもあります。(名前あってるかな^q^?)
メテオライト虐殺オーバードライブさんが口をつけたものを露店で買ったものでもあります。


例えよだれや汗が染みついた品でも、愛着のある装備は手放しまへん^q^bbb



あったあった^q^!
なにこのひと@q@!!!!!!










レッドストーンで一番の紳士はKHBさんですね。レッドストーンはKHBさんが育てた。
しゅとらせと、ぼるてっしゅ、ぶりっじへっど、全てのレッドストーンの生みの親です。レッドストーンを愛し、レッドストーンに愛されました。
あまりの情報サイトのポテンシャルの高さに、アイノ・ガスピル、ダリンデリン、国会議員ブロームから命を狙われているKHBさんです。
KHBの部屋さま



tyuuことで、総集編第1回は目が疲れて来たのでこの辺で。



室内では美女で、外だと毛むくじゃらのてぃでる。さんとか
 
くっついて増幅再構成すると成功率が高いバファリンさんとか

  どよ~んさんとか





Call me maybeの3桁西口支援さんとか。



1,2か月でも結構色んな人を見かけた1,2か月でしたけど?





拍手[1回]

PR