忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。

【第0021回】復帰異次元(*´▽`*)

混ぜます


























ペイトンさんに引き取ってもらいまひは^q^¥bb


完全に真逆が出たのが面白かったですね。場所逆ならうまくいってたのかしらね~。


◆取引不可


まあ

無料で鞄に入れられた異次元だったので

[Trade]だったら神速で売り叫び出すのですが
目標アリの貯蓄中なので元手がゼロ円のアイテムを混ぜてみた!のコーナーでした^w^b

金鯖で沢山拾ったダンパーヴァンパイア
もう転生で華の300代に戻れない辛さ。それをまぎらわらせようと思うただけです^q^b






まだまだこういったものも残っているので、
比率のLv1を拾ったら挑戦しようと思います。



金鯖では神秘鏡のかけらが無料で鞄に2つあったので、それを2回使って


これができました(((o(*゚▽゚*)o)))まさか二回目で成功するとは。このふざけた成功率で。

10年前には所有など考えられなかった代物です。


そして、金鯖最終週もう一つは叫び売り20本されて秒速で丁寧な返信を入れて購入したこれ



速度フォームガード。これが無かったら現在楽しくなくてレッドストーンなど止めていた事でしょうな。




◆また素材が出てくる


異次元失敗の直後の狩りで直後にまたダンパー素材が出てきた(⌒▽⌒)アハハ!



今回のボックスドロップでまた異次元が落ちたら異次元のかなたに送り込んであげr・・・

っと、いやいや、Nのあなたが残ってペイトン行きでしたな^q^bb


別にダンパーじゃなくてもええのですよね。

運敏足でも良いのですが、成功率が著しくさがるではあーりまんではないですか。


課金や露店で買っての異次元は絶対にしまへん^q^:::




あ、ぜんぜんデスペナじゃないですよ!!

今日はサクサククッキーキャンディーケーキを10個ずつ破壊もすでに終えています^^b

デスペナとかなった事ないですし^q^b


 ワイルドランダムショットでも狩れる場所を見つけて今非常に楽しいです^w^bb

PR