忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0150回】2019金鯖最終日紅白GVに参加して来た復帰者

すすすのすみとんさんがどれほどの努力をしたのかが全く見えないのが残念ですが、努力がとても報われたと思います。

2019年金鯖Gv



全員の名前を載せたかったけど、すぐ雑チャットするからこれが精一杯です。

数えていません。

知識で全員死ぬんじゃないかな~と思ってたけど、ある程度戦えましたね。

今回の金鯖Gvだと、小規模PT同士で30分鬼ごっこするだけという大して面白い物は少なかったのですが、本日のGvは鬼ごっこはするものの、数的有利不利により直ぐに追い返せたりという状況が出来上がり、ある程度復活するタイミングもつかめました。数的有利時に攻撃に積極的に参加したりなど、中々楽しい部分もありました。

お礼参りしたい人もいたけど、Wizが優秀で無理でした(´∀`)アハハ



30人くらいかな・・丁寧に数えてないからアレだけど。

うん。2回目数えても30名だった。



昔のGvほどではないけど、十分楽しめました。すみとんさん有賀屯田兵(((o(*゚▽゚*)o)))




 



今回のGvを楽しめたのは全てクレ牧師さんのお陰です。
残り物のわたくしをPTに入れて頂きありがとうございました<(_ _)>

 
コルもタイミング良いし、中々落とされないし。イチゴいちゑ的な交流でしたがありがとうございまさしたしろ^q^bb



人生最高のHPを得ましたが、全く意味なようです。

 

という事で、今年のGvはコレで終わりですね。エンヘイおねで26000まで上がって安心をおこきになられていましたが。生き残れた場面でも、人壁があったから生き残れたにすぎやまあやです。



1時間前に啓示の声Nxを作成できまして。

 

昨日の時点でNXにはしていたのですが、その後かき集めた素材で解放箱を見事に失敗し、諦めていました。
共鳴石を本日想定より安く2点購入できたので、残りの紫箱を開けまくって共鳴石をもう1つ用意。
失敗したら引退!深淵の地底湖で沈んでこようかと。

んで、Gv1時間前に出来上がり、幸せ絶頂でした。

本鯖で使用できるのがありがたーやたまぷらーざひかりがおーか。

これでチャチャチャのスターチャイルドNx卒業。今まで本当に有賀屯田兵。山田機関長。品川子爵。

BFソロ狩り秘密とか、レイドのタゲ取りでも生存率が高まってまいりましたまさよし。うおずみかかりちょう。



レイドと言えば。



こうして私は必死こいてタゲを取りながら復活を20も30も使ってクリアに向けて精一杯やっておったのですよ。ここでは取れてないけど、大抵とってました。



なんか、うらやましいで・・そんな事は無いですけどね。



働き者は、怠けさせると病気になる。

怠け者は、働かせると病気になる。

斎藤一人さんの名言です。

私と彼ら放置人間とは完全に違う人生が存在します。

私は彼らのような人生では無くて心から喜んでいます。



結局クリアならずでしたね。


まるで癌細胞と同じような人種ですね。

結局宿主を殺して自分も死んでいる。形容するのであれば、アホとかバカとかいう知的レベルの低い言葉しか見当たりません。


ま、わたくしゃ周りの人たちと一生懸命戦う事が楽しかったですけどね。作業ではなかった。




銀行にてエンヘイおねしたら・・・




ピクニャんさんから声をかけられました。


シルさん・・・?


わたくしのサブの名前を一瞬で思い出してみるも・・・どうしてもシルというのは見当たらず・・


シルさ~ん、見てますか?


ピクニャさんがお探しのようですよ~~^q^b

気付かれたら耳してあげてくださ~い!!


拍手[1回]

PR