忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0165回】2023年金鯖仮体験スタート^w^



2023年のきむさ、、金鯖にお邪魔しています。

引き金となった最も大きな理由は…

◆倉庫にULTのスフィアが十分に有った事…

ですかねぼう^q^::


んで…

早速メインクエという本気で嫌いなツンテンコをどうしようかと…
今回はスキップの宝珠は一切売られないのかな…

ま~継続する気は今は無いので、メインクエはもう一切さわりまへん^q^b



◆PrtScrのバグにどっぷりはまってしまっちょります^~^;;

本来はSSを20枚ほどは取って、毎回日記に貼り付けるのが楽しみだったのですが、しばらくは動画を取りながらという事になります。

ともかく…

◆3000円ほど課金をしました。それで終わりの予定です。
1500円のコスチュームと、銀行とかポーターのアレです…

そして…

画像は無いけど
知識1/3のレザリンがでた^q^;;

物理リトルで進もうという決意の中…

これは交換でもできる鴨しれまへんね。

◆正直…T速度50%フォムガの価値を忘れる様な大幅インフレかと思います。

とりあえず、何もない復帰者でも楽しんでちょります^q^b

第2キャラは霊術師にでもしーよーかな。



拍手[0回]

PR