忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0166回】2023年レッドストーン金鯖を分かり易い名前で始めた理由



今回2023年の金鯖は
エルフォールル

という、2018年に復帰した時と同じ名前を選びました。

過去に交わった事のある方と会えるかなとか思ったり思わなかったりしたからです^w^b


https://elle.go-th.net/CommentForm/186/

アルベルトさんが見かけてくれたようでワンダフルでした。ニャー(=^・^=)

過去コメントは全て残っているので、しっかりと覚えています。

こうやって時間を乗り越えてコメントを頂けるプレイヤーさんは本当に感謝しかないですね。

時間が空くと人間変わっているかもしれないし、スルーされるかもしれないとか。

まあともかく^q^bb

エルフォールルという名前にしたのは、S鯖の方とのふれあいですないと。


もし交流した事がある方がいたら、話しかけてもらえたら幸いです。

こちらから質問攻めになるとおもいますが^w^;;何を捨てて何を保有すればよいのか。わたくひが怒りの引退をした時から3年4年。本当にRSはかわりまひたね。


復帰者日記をYouTubeで展開しちょります


修羅和泉ちゃんねる ISME channelとは、わたくしが人生の中でも最も楽しんだクリスタルコンクエストで生まれた芸名です。その際の名前をチャンネル名にしています。クリコンにはレッドストーンプレイヤーの生き残りも多数存在していました。

7月19日 #Redstone #金鯖 復帰者の体験日記





日ごとの活動を記していこうと思ってちょります。

映像制作の練習にもなって、モチベは非常に高いですーw^b

ちなみに、殆ど更新もしていないチャンネルですし、20名以上の登録者さんがいる事は京劇すぎる事。きょうがく。

収益化は求めていません。年4000時間再生とか、そこまでずっとツンテンコ作成をするつもりもなく、金鯖以降は活動はしませんので。

なので

先に負け惜しみで^q^再生回数が20,30とか悔しくありま辺!!

YouTubeのアルゴリズムを考えたら、わたくしの動画がおすすめされることは殆どありまへんし、もともと登録者さんにレッドストーン関連さんはいませんので。

ただ、わたくひのこのブログは、RS活動時には1日100PV以上だったので、それぞれの映像は100再生だけは頑張りたいなと歯おもっています。
その為には、レッドストーン100万人プレイヤー様の内、100名だけが楽しめるツンテンコを作れば良いと考えています。



拍手[1回]

PR