忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0086回】2019年1月はスローテンポです。

レッドストーン復帰者のスロー生活




1月中もちょっち無活動並ですねおほねかわ。

気が向いた時に1時間プチポタでデイリーをこなす程度でSUNEO☆HONEKAWA





銀行にも預けられないので破壊しようと思ちょったのですが、青増幅金増幅は破壊無理なようですね^q^;;;

青2本
金3本
両方とも@2程度できそうです^q^b
でも全然依頼が決ま辺;q;
みんなもうこんなんゴミなんですかね@q@

担保ですが、ちょっとめんどいので、さっと増幅してすぐに返すつもりなんですけどね。
たださすがにギルメンとかじゃないと信用し辛いちゅーのも分かりますけど。
担保は相談ですね。


こんな耳を頂きました。



やるのかやらないのか返信くらいは欲しいですねお。

ホント失礼なやっちゃ・・・っと、ここはレッドストーンだったね^q^b

耳くれた方見てますか??


ば~か^q^bbb


加工済みSSをやっと貼れる。


色々作っていた加工SSがあったんだけど、やっと貼り付ける事ができる(;'∀')

ま、誰も興味ないでしょうが、プリンセスのコスチュームにクレストしたのがこちらです。下の上プレイヤーらしく、安物で仕上げちょりますどえ。

強打率は6%で体感結構出てくれる体感なので大満足です。
知恵はもう900目指すためのアレですね。
のはもう100とかで売ってたのをてきておうに使っただけですね。










これの前の回、6人程度しか集まらなくてクリアできなかったので次の時間に挑戦。

あ、イケメンだ。

 

凄い速度でメテオしてましたね^q^;;



このW速度IFスリングは、イケメンさんの露店から買ったものです^q^b
その後OPコピーを成功させました。成功率アップ週間の時ですねお。






新年のご挨拶的な


 

わんこのわんころうさんとは一言もしゃべった事が無いですが、インクの場所でかなり見かけるので仲間意識高いです。いつも泡吹いてるんですけどね。

今回は噴水側で泡ってたので勝手に記念撮影をしつつ、謹賀新年的なアレを作らさせていただいていました^q^b


今年もよろしくおねがいしるかはまだ分かりません。

いつ引退しても良い者なので。だから無料ブログですので。


拍手[1回]

PR