忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0083回】今年最後のレッドストーン花火

色々と感謝の年でした。みなさんありがとうございます。


今年の収穫


みなさん、今年もレッドストーンを楽しめたでそーかせんべい?

わたくひゃ、8月金鯖復帰以来久しぶりのレッドストーンを堪能してました。

復帰以来のたった二つのモチベーションの原動力。

五転900(@50%で達成^q^b)
T力比率指輪(コツコツ貯めて購入^q^b)



まさか何もない所から復帰して鏡品が手に入るとは本当にアレですよ@q@

さらに

取得順序は逆ですが。フォームガード何て引退前は一度も装備した事が無いのに。復帰したらNが500万で買えて、さらにこんな鏡品まで買う事が出来もうして。


楽しい3か月4カ月でございもうした^q^b

1月も殆ど活動はアレなんですが、レイド程度はこなして1月1っ週目にとりあえず900達成できすぎくんです^q^b


その後のモチベが全く腐海の海の底がちょっと懸念なんですけどね^q^;;


来年はもう少々プレイヤーさんと絡んでいかないとな~と思うています。

レッドストーンなんてプレイヤー数は中々増えないでそうけど、
世の中にはまだまだこんな素敵な方たちがいらせられまして。


禁断少女さん、ありがとぅーございまさしたしろ^q^b

鳥取砂丘さん!わたくしちょっとボケてみたのですが、反応ゼロでした@q@!!


シュトラセトサーバー壺イベント年末


そして12月30日の壺に参加してみました^q^bちょい遅れましたけど。


FI薄くしてもらわないと画面見辛いですね(つд⊂)
<!> PT空いてましたらお願いします
なんて叫ぼうとしたけど、恥ずかしくて無理でして(つд⊂)


こっそり2つ壺開けました^q^bb本当は「開けます」とか言いたかったのだけど、恥ずかしかったので^q^;;白チャ自体がもう恥ずかしさの極限ですぴさろ@q@・・・



GMトト・レイニスさんから一言!のコーナー


「怒りそうになったら、おっぱいのことを考えるといいよ。そうすると心がたいへん平和になるんだ」
「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますが、 むしろ無い方がいい」
「愛は鼻くそみたいなもの。あなたはどうにかしてほじくり出そうとする。でもようやく手に取ると、あなたはその処分に困ってしまう。」







スミマヘン・・テキトーこぴぺです@q@;;;
ご本人が仰ったわけではないのであしからず^q^::






今年は以上です^q^b


みんさん、みなさん、来年はどこかで絡みましょう^q^bb

拍手[1回]

PR