忍者ブログ

エルフォルル航海

復帰者の日記。2018年レッドストーン金鯖にて10年ぶり再度プレイ開始。金鯖が終わってシュトラ鯖に遺跡、いや、移籍。今後飽きずに生き残るのか、萎えて全てを投げ出すのか。基本人をいじりつつ、復帰者の視点からレッドストーンを眺めていきます。※スマホの場合はPCビュー推奨です。

【第0080回】再配布の意味が分からない一時休止者

レッドストーン一時休止者の嘆き




あ~あ、なんでHDDに画像入れ忘れたんだか。



あちゃちゃのちゃーりーえんじぇる。







ここに画像を貼っていたのですが


再配布という定義を最終的に理解できなかったので


もだえ苦しみながら公式画像を貼るのを止めました。




この隼だいせんせーの素敵な画像で吹き出し作ってコメント入れて遊んでて

ここで公開しようと思うちょったところで・・・

規約とかに「画像いじって公開すんなよ!!」

とか書かれていたらどうしよう。


  • ・商用目的であるとないとに関わらず、画像の改ざん及び再配布はご遠慮ください。


^q^;;;



か・・かいざん・・・吹き出しコメ入れて掲載は絶対に無理だなコレ^q^;;笑いを取れる道具なのにざんねん_| ̄|○




さいさい再配布@q@?

転載掲載とは違うのかと。30分以上再配布の定義を調べちゃいました。


てか今までバルーンふぇすとか

箱ドロップイベの宣伝になればと思い、バナー的なものを堂々を転載引用させてもらっていたのだけど、実際にアレだったのかな・・


うんえーさんに聞きたいが、この程度のことで煩わすのもアレだから中々聞けない。




はぁぁぁぁぁぁぁぁ('_')



ちゅーことで


シュトラセトサーバー

【告知】今年最後の紫壺イベント開催!

Red's掲示板を引用させていただきんじろうにのみや。


トト・レイニスさんとそのギルド【~Sweet☆Magic~】のイベントの様です。
前もこのギルド名、見かけたような気もしなくもなくもなかったりあったりでしたけど。


素晴らしいですね。壺500個@q@・・・・

ま~た再錬成が銀行圧迫だどえ・・・・


参加したかった・・



え@q@?

”【詳細情報】 日時:2018年12月30日(日)20時~ 場所:中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近(通称 古都西) 座標:(174,47)(93,15)の2箇所 ※画像参照”



12月30日!!年末やん参加できruやんか^q^q^bbb




しかも寄付を受付けているとかいないとか。
幾つか余っているしタイミングがあったら渡したいですね。




っと、これはレイドの画像だけど。






レッドストーン KHB
で検索したら・・・

そのうちここが一番になってしまうんじゃないかと

心配こいてます^q^;;;




KHBさんは
メインクエスト・称号クエスト・ダリンデリンクエスト
全てのレッドストーンの生みの親。


KHBさんの部屋は
あまりの情報サイトのポテンシャルの高さに
運営・開発・4gamerに命を狙われているKHBさんです。



拍手[1回]

PR